FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


トップページ

  1. 2037.12.31(Thu) _23:59:59
  2. 日常
TVショッピングで紹介された、大人気商品から気になる商品迄、幅広いジャンルで商品を扱う通販専門のブログです。

Amazon限定で「取り敢えず…生きろ!」、発売中!人生に色々と疲れた方に70のセリフ集です。

愛と正義と創造の世界で、異世界少女をやっています!」(仮)、まったりとコツコツと作成中です。

色々とメンドーなので全ての回答をYESにしたら、トンデモナイ大魔王に転生してしまいました!」(仮)、企画・構想・設定の真っ最中です!

尚、誹謗中傷・無断掲載・荒らし・ネットスラングは、お断りです‼

G-Tune
スポンサーサイト





テーマ : 伝えたいこと    ジャンル : ブログ
  1. edit

人生

  1. 2020.01.24(Fri) _13:48:52
  2. 日常
シリアス系及びギャグ系の異世界小説作成で、物凄く今は行き詰まっている為、いっその事ですが、蒼樹の人生を綴った、ノンフィクションを書こうかなと思い、実名は流石に拙いので、名前は変えますが、コツコツと設定を書き始めた、蒼樹です。

蒼樹は、小学1年の6月に今の住んでいる市に引っ越して来たので、そこから想像も絶する集団のイジメが15年以上も続いたから。周りと趣味等を合わさないだけで、度が超えたイジメが毎日のように繰り広げられてしまったから(一一")

主人公の名前は「私」になるかなと思います。後は当時の付けられた嫌味の「あだ名」です。登場人物の名前は、アルバムを見ながら名前を弄っています。流石に全員は出すのはしんどいので、名前だけと云う人物もゴロゴロ増えると思います。代表的な人物だけノンフィクションに描くかもです。

完成次第、ノンフィクションでも可の「小説家になろう」に掲載です。何年か前に文〇社に応募した事が有りますが、勝手にHN変更で別の方が成り済ましで似たようなモノを出されてしまったので、例の京都アニメーションのような事件のようにブチギレしてしまいましたが、そんな事はせず、大人しく可能性は低いけど、ゼロでは無い「小説家になろう」で掲載しようと思っています。

ただ、タイトルが問題なんですよね。一応、考えているタイトルは「絶望の先にあるのは…」と考えています。絶望の先にあるのは、何が待っているのかです。最後の締めは、もしも、あのクラスであればともしもで描く予定です。

では、基本的に物凄く暗いけど、イジメゼロの世の中を目指しながらですが、作成しようと思います。


テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ
  1. edit

詐欺

  1. 2020.01.23(Thu) _11:37:50
  2. 日常
「Yahoo!パートナー」及び「Pairs」で婚活中の蒼樹です。蒼樹はもう年齢も年齢なので、余り若くは有りませんが、気持ちだけはいつまでも、若くありたいと思っています。最も気持ちも何処か大人になりつつ有りますが(苦笑)

何かとですが、Pairsは最近です。詐欺っぽい方は多いですね。既婚者・ヤリモク・詐欺師と目立って来ています。本当に真剣にしている側にとって失礼です。

思わず、年齢詐欺の中で騙されそうになりました。パッと見ですが、メインの写真は爽やかな笑顔で女性受けしそうな30代前半の男性で、年収は1000万~1500万となかなかの設定で、物凄く誠実に書かれている自己紹介文でしたが、何でもです。大阪と徳島の行き来の他に色んな場所に出没する、実年齢は40代後半の男性らしい。まぁ、いいね!する前に気付いて良かったです。何か怪しいなと感じだったから。大阪と徳島の行き来って何!?って思いました。週の半分は大阪、週の半分は徳島って怪しいとなってしまったから。

後、大阪の門真市に住む歯医者の40代男性。その男性は体目的の上に避妊具は使用せず、ガンガンと攻めるらしいですね。で、多くの女性がヤリモクの被害に遭い、警察に通報されるものの、お金があるからなのか、お金だけで解決して釈放されては繰り返しているらしいです。しかも、行為中に動画撮影で、それをバラしたら、拡散すると脅すとか。本当に最悪のヤリモク野郎としか思えませんでした。まぁ、蒼樹は明らかに対象外の年齢差なので、ブロックしましたが。

また、結婚相談所も最近はいい加減みたいですね。体の関係迄は、責任は取れない所も多いらしいです。お酒をガンガンと飲まして酔わせて、女性をホテルへと連れ込む男性もいるらしい。酔った勢いのまま、女性を攻める男性もいるので、本当に最悪です。勿論、結婚相談所以外にマッチング系のサイトの方が多くいるので、警戒です。

本当に将来が不安で仕方有りません。誠実で思いやりのある面白い方は本当にいるのかなと不安になって来ています。数ヶ月とやりとりしていた相手から、蒼樹の予期せぬ病気である「副乳」でブロックされてしまったから。手術の後にすぐに報告しなかったからと言い訳されたけど、メッセージの際、退院する迄連絡は出来ないと伝えたのですが、分かってくれなかったみたいです。

では、ギャグ及びシリアスは行き詰まっているので、ノンフィクションで蒼樹の絶望な人生を綴った小説を書こうかなと思っている、今日この頃でした。


テーマ : 独り言    ジャンル : 恋愛
  1. edit

毎回

  1. 2020.01.18(Sat) _12:05:36
  2. 日常
「Yahooパートナー」及び「Pairs」で婚活しているものの、マッチングした途端にお礼と共に質問をメッセージで送る度、ブロックが相次ぐ今日この頃の蒼樹です。

Yahooパートナーでは、HNは「蒼樹」、Pairsでは、HNは「HIRO」です。本当は婚活サイトのHNは「HIRO]として統一したいのですが、同じHNの方がゴロゴロといたから。

それにしても、「いいね!」に来る異性の方は、自己紹介文って全然読まれていない感じがします。特に喫煙者の方や一回り以上も年齢が離れている方は、毎回とブロックしています。「非喫煙者の前では吸わない」と云う喫煙者は、喫煙者である事には変わらないので、無理です!自己紹介文で「先ず始めに」云々の説明で入れているにも関わらず、問答無用で来るので、ブロックです。

また、一回り以上も年齢が離れている方は、子供希望が多いですね。40代~70代になってもですが、異性の方は子供希望が多いです。流石に年齢を考えて欲しいと同時にやり逃げされそうなので、無理です!責任を取らない異性もゴロゴロといるので、年齢差のある方は無理です。±4歳以上も年齢が離れている方は、無理だから。-4歳は考え中だけど(一一")

ただ、蒼樹です。今年の3月でとうとう〇3歳になってしまうんですよね。ますます子供は難しい上にアレコレソレドレと性病が怖いので、体の関係は物凄く怖い為、病院で検査と共に人工授精か体外受精の方が良いんじゃないかと思っています。体のリスクは少ない方が良いと思っているから。アレも不安定なので、タイミングが合いにくいから。

では、マッチングした途端、音信不通になる方が絶えず、婚活に疲れて来ている、今日この頃の蒼樹でした。


テーマ : 独り言    ジャンル : 恋愛
  1. edit

後先

  1. 2020.01.16(Thu) _11:07:37
  2. 日常
「Pairs」及び「Yahooパートナー」で婚活しているものの、年齢的にだんだんとマッチング率は低下して来ている、今日この頃の蒼樹です。気になる相手及び安心出来そうな相手に積極的に「いいね!」を送るものの、スルーされている事が多いです。

何度も足跡を付けに来られる方に思い切って「いいね!」を送ると、ブロックばかりです。だったら、何故に一日に何度も足跡を付けるんだよ!って思ってしまう事が多いです。

また、蒼樹は一応は西側、相手は東側なのですが、何度も東側の方から足跡も多いです。遠距離は今は通院が有るので、不安しか無いのですが、荷物とか引っ越す際は大丈夫なのか気になる所ですね。遠距離問わずですが、引っ越す際は荷物は持って行きたいから。良く買い直せば良いと云う方は多いらしいけど、買い直すとお金は掛かるし、二度と手に入らないモノだって有るので、荷物は持って行きたいです。

同人誌なんて特に買い直す事が出来ません。二度と手に入らない同人誌もゴロゴロと有るから。まぁ、基本的に同人誌は「幻想水滸伝」のフリック中心だけど( ̄ー ̄)気になるけど、遠距離。でも、不安が大きいです。何度も足跡を付ける位ならば、思い切っていいね!を送ろうかどうかお悩みしていると、タイミングがズレそうな気がします。

過去に遠距離の方から「いいね!」が来たので、メッセージ交換した事が有りますが、途中で音信不通も度々だったから不安が有るんですよね。今も音信不通もいます。「は」の所で「わ」は苦手だとメッセージで送ると、音信不通だから(一一")何かと異性の方は指摘すると、音信不通になる方が多いです。自身の方が年収が上だからと指摘すると上から目線とかモラハラ傾向が強くなるんですよね。

では、何が何やらと色々な意味合いで、婚活に疲れて来ている、今日この頃の蒼樹でした。


テーマ : 独り言    ジャンル : 恋愛
  1. edit

事実

  1. 2020.01.11(Sat) _12:54:56
  2. 日常
昨日、昨年末から総合病院→大学病院→町病院でやっと「副乳」の摘出手術を受けた、病院へと通院の為に行って来ました。手術を終えてから通院漬けの日々の蒼樹です。

手術の際に摘出した傷痕は、大分と塞がって来ているのですが、まだまだと通院が必要との事でした。流石にもう一旦は通院終了かなと思っていたのですが、まだまだなんですね(涙)次回は3月です。因みにガーゼ等は不要になりました。まぁ、12月下旬から薬が切れて貼っていなかったけど( ̄ー ̄)

で、昨日です。医師から新たに新事実発覚してしまいました。何でも「副乳」は、再発しやすいタイプ、再発しにくいタイプ、稀にあるガ〇タイプと3タイプ有るのですが、その中で蒼樹は残念ながら、再発しやすいタイプでした(;゚Д゚)新たに色々と調べて下さっていたんですね。流石はK大学よりもレベルが高い大学の教授兼町病院の副院長です。

確かにアレは不安定です。今月は久々にガッツリと来ましたが、年齢的に不安定になって来ています。ここの所と付くのか付かないのかハッキリしない日々だったけど。まぁ、アレだけでは無いそうですが、副乳の原因は何が原因で発症するのか分からないんですよね。今の医学でもまだまだ、原因は分からない病はゴロゴロと有るから。

取り敢えずです。毎回と診察は面倒なので、傷が塞がればですが、暫くは通院は無いと良いなと思っています。後は年に1回の目視位で良いのではないかと思っています(一一")毎回と220円の診察代は、地味に痛いから。とは云え、前回は220円+薬代で1000円近かったけど( ̄ー ̄)診察よりも薬代の方が高いと云うオチです。

では、まだまだ闘病生活は終わりそうに無い中、運動も出来る時にしっかりとしたいと思います。


テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ
  1. edit

年齢

  1. 2020.01.05(Sun) _14:01:50
  2. 日常
「Yahoo!パートナー」及び「Pairs」で婚活中の蒼樹です。年齢も年齢なので、真面目に安心して楽に息が出来、ありのままに受け入れてくれる、パートナーを見付けたいけど、なかなかやりとりが出来ず、メッセージも途中で途切れてしまう方が増えて来ている、今日この頃です(涙)

趣味・価値観・考え方は似ていてもですが、年齢が合わなければアウトです。後は年収ですね。共働きは今は当たり前かも知れませんが、協力する方って余りいないですよね。結局、家事・育児は全て女性だけに任したいと云う方は、何の為に家庭を持とうと思ったのか気になる所です。専業だろうと共働きだろうとですが、家事・育児は男女の協力が必要です。

また、子供です。女性だけの問題だから男性には問題は無いと云う方も多い現状です。今は男性のアレが切れていたりとして、結局は流産や障害です。男性の多くは、「女性の体内で切れた部分は復元するだろ?」って云う方もいますが、はぁ?って感じですよ。復元する訳が無いだろ!ふざけんなよ!って感じです。男女共に35歳過ぎると、子供は難しい問題だから。蒼樹も5年は既に切っているので、本当に誠実な方を見付けたいです。

安心出来そう及び気になる相手に積極的に「いいね!」を送っていますが、マッチング率は低いです。かと云ってですが、写真を掲載すると、誹謗中傷も今は多いので、本当に大丈夫かな?と容姿は気にしないと云う方だけに送りたいです。ある本の人だと騒がれると困るので、掲載したくないから。

何度も足跡を付けに来られる、関東の方もいます。本当に気になるのならば「いいね!」を送ったら!?と思う程の回数を付けに来る方がチラホラですね。そういう方っていいね!を送ると連絡が途切れやすいので、送らないようにしました。ブロックも多いから。何度も足跡を付けているという事は気になっているのかなと思って送ると、大半はブロックだから( 一一)

では、今年中に誠実で思いやりのある面白い方を見付けたい!と常々に思っている、蒼樹でした。


テーマ : 婚活    ジャンル : 恋愛
  1. edit

言い訳

  1. 2020.01.04(Sat) _13:25:42
  2. 日常
「Yahoo!パートナー」及び「Pairs」で婚活しているものの、やっと順調にやりとり再開出来そうだなと思っていた相手からですが、突然の音信不通が相次ぐが故にだんだんと疲れて来た、蒼樹です。

いいね!」に来る年代は、40代~70代が多いですね。一番多いのは50代近い48歳です。正直な話ですが、15歳以上も年齢が離れた若い世代にマッチングするとでも思っているのでしょうか?物凄く気持ち悪くて鳥肌が毎回と立ちます。「うわっ!また、年の差からいいね!かよ!」って感じでブロックですね。しかも、低スペックの200万未満を筆頭に200万~400万です。しかも、その低スペックで子ども希望なので、後々の事なんてちっとも考えていないなと思ってしまいます。貯蓄も当然ながら限りなくゼロに近い上に殆どタバコで消えていると云う爆弾発言なので、ブロックです。

蒼樹も今は貯蓄がヤバいので、真面目に異世界小説作成をしていきたい所です。今はちょっと正月気分は有るので、明日までゆっくりとしたい気分です。ここの所とアレコレソレドレと練りながら作成していたから。大魔王に転生するギャグ系は進まないし、なかなか目的が見付からないので、ズルズルと引っ張る感じになるかなと思いますが、シリアス系は頑張って作成していきたいですね。最後は復活を考えているから。

で、話を婚活に戻しますが、良く「高卒だから長文は読めない」と云う高卒だからという良い訳をする方も絶えません。大学卒でも「文系じゃ無かったから」と言い訳もいます。本当に言い訳が見苦しいですね。長文は、文系も理系も高卒も関係は有りません。蒼樹も人の事は云えませんが、普段から新聞等を読んでいない方は多いような気がします。蒼樹はYahoo!で良くニュース記事は読むけど( 一一)

後はデート代は、付き合う前はやっぱりと男性が全て払うべきだと思っています。最初から割り勘とか嫌な思いをするぐらいならば、最初から食事等のデートをするよりもですが、付き合う前は朝か昼で、カフェでお茶だけにサクッと済ましたい所です。で、付き合ってたまに程度であれば、カフェ程度の1000~2000円弱であれば、女性もそこは気を利かして払うと思います。最初から500円~1000円弱の割り勘は恥ずかしいです。

何かと男性の多くは、夜にお酒の入った食事とかホテルでヤリたいという嫌らしい男性が多いのが難点です。誰もがヤリたい訳でも無いのに、何でも男性の都合に合わせてしたくないですね。予期せぬ病気発症とか妊娠問題で、責任逃れの男性も今は少なく無いのだから。2、3%だから確率は低いとか言われてもですが、5%の確率で「副乳」になった蒼樹からすると、1%以上の確率は物凄く高いから(一一")

では、年齢も年齢なので、楽にが出来、ありのままに受け入れてくれる素敵な方を見付けたいと日に日に焦って来ている、蒼樹でした。やっぱりと安心して楽に息が出来ないと、しんどいだけです。


テーマ : 婚活    ジャンル : 恋愛
  1. edit

全然

  1. 2020.01.03(Fri) _13:51:17
  2. 日常
「Yahoo!パートナー」及び「Pairs」で婚活しているものの、やっと順調にやりとり再開出来そうかなと思った瞬間、メッセージが途中で途切れてしまう方が増え、日に日に年齢的に難しくなって来ている、蒼樹です。

で、相変わらずと自己紹介文で触れているにも関わらず、全然と云う感じで、自己紹介文は読まれていないような方は物凄く多い現状です。

「非喫煙者の前では吸わない」から問題は無いだろう!?って云う価値観の方、最悪ですね。喫煙者はお断りと同時に理由も触れていますが、なかなかです。質問式で「煙草は絶対にしない方ですか?」と云う回答の多くは「はい!吸いません!」とか「はい」と答えておきつつ、「非喫煙者の前では吸わない」とか「ときどき吸う」、「吸う(電子タバコ)」、「相手が嫌ならやめる」という喫煙者ばっかりです。既に相手が嫌な状態で、相手が嫌ならやめるって矛盾に聞こえるんですよね( 一一)

希望年齢も±4歳以上はお断りと触れていますが、今は40代~70代の方から「いいね!」が圧倒的に多いです。何度も触れているのですが、ホントーに気持ち悪いし、責任は取る気はあるのか!?も有りますし、生活費や養育費は全額で払うのか!?と言いたくなります。そういうヤリ逃げも今は多いし、体目的による「ヤリモク」は最悪です!年齢的に蒼樹はアレがなかなか来ないと云う不安定だし、もうそろそろ来て欲しい所です。今月は来なかったら、総合病院で検査しようかなと思っているから( ̄ー ̄)

では、来週の10日は「副乳」の手術後の検査なので、一旦通院は終了で有って欲しいと思っている、蒼樹でした。


テーマ : 独り言    ジャンル : 恋愛
  1. edit

一回り

  1. 2020.01.02(Thu) _11:28:28
  2. 日常
今年も「Yahoo!パートナー」と「Pairs」中心に婚活中の蒼樹です。新年早々ですが、やっぱりと一回り以上も年齢が離れた方から「いいね!」が来るとストレスが溜まりまくりです。自己紹介文で±4歳以上はブロック対象だと触れているのですが、全くと読まれていない方が多いですね(一一")

45歳~70歳の方は、何故、20代~30代の若い世代に「いいね!」を積極的にするのだろうか。また、子ども希望が圧倒的に多いです。子孫を残したい気持ちは分からないでも無いが、正直です。子どもが20歳になる頃には60代~90代ですよ。で、介護の問題だって出て来るし、何よりも気持ち悪いですね。そんな年の差もある方に抱かれたくも無いから。と云うよりも男と女のあの関係は正直、年齢的に無理です。不安定の上に過去のトラウマが余りにもデカイから。

男と女の体のタイミングも有りますが、性病は恐ろしいです。命に関わる問題なので、何かと楽観的に捉えている方は物凄く多いですね。「経った2、3%で確率は低いから問題ない!」って言う方は多いけど、5%の確率で「副乳」に陥ってしまった蒼樹は、高確率だと思っています。「子宮頸がん」を始めとする問題は、年齢が重ねる毎に増していくので、出来ればですが、病院でお互いに検査した上で「人工授精」か「体外受精」です。体へのリスクは減らしたいから。お金は掛かるけど、命には代えられない問題です!と云うよりも1%でも確率があるのならば、高確率以外に何も有りません。確率が0.00…1%であれば低いと云えるけど、1%を超えると高いです。100人に1人という割合だから。

では、保険適用で不妊治療も出来るようになって欲しいと常々に思っている、蒼樹でした。


テーマ : 独り言    ジャンル : 恋愛
  1. edit

12  « 2020_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

蒼樹 煉

Author:蒼樹 煉





現在の閲覧者数:






ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

価格.com 自動車保険

楽天西友ネットスーパー

自然派スキンケア・エイジングケアの通販サイト【豆腐の盛田屋】

株式会社ニチレイフーズ

検索フォーム

最新コメント




PAGE
TOP.