FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


LEDアルミ防滴ヘッドランプ

  1. 2019.10.03(Thu) _11:44:47
  2. ライフ・キッチン・収納・雑貨
災害時にも便利なヘッドランプ

LEDアルミ防滴ヘッドランプ
頭部に簡単装着可能、アルミボディで軽量、両手が使えて便利なLEDヘッドライトです。

集光調節機能付きで狙ったところを明るく照らすこともできます。

上下に約135度角度調節可能。

ちょっとした雨の日でも使用可能な防滴タイプです。

災害時と備えとしてだけでなく、釣りやキャンプなどアウトドアにもおすすめ。

ベルトサイズは調整可能なので、幅広くお使いいただけます。
スポンサーサイト





テーマ : おすすめ商品案内    ジャンル : ライフ
  1. edit

最悪

  1. 2019.10.03(Thu) _09:25:30
  2. 日常
昨日、9月30日に受けた「MRI」診断結果を聞きに大学病院へと行って来ました。午後1時から診断でしたが、満員で2時間強も待たされ、2時間強の間にお手洗いは3回も行ってしまった、蒼樹です。

「脂肪腫」じゃないかと当初は言われていたのですが、結果は異常無しでした。異常無しはホッとする所ですが、診断前に変わった事が無いかどうか聞かれたので、夜中に両脇の下がじゅわ~と物凄く熱くなった事を伝えましたが、問題は無いと云う発言に加え、後から問診に書かれた症状以外は無いと言われました( 一一)マジで医者として藪医者じゃないかと最悪でした

大学病院の「●原 △久」と云う医師、話し方は物凄く堅くて不安を覚えた為、医者を変えたい事をその場で言ったものの、変える事が出来ないとまるで、自身の評価を下げたく無いと云うか落としたくない遠回しの言い方でした。トットとクビにしろ!って感じの医者でした。なので、予約変更時間は午後3時~午後4時の間にセカンドオピニオンとして医者変更出来るか相談しようと思います。医者を変える事は悪い事では無いし、他の医師ならば、誠実に対応してくれるだろうと信じたいです!

正直、堅い話し方の医師は、不安しか無い。不安を煽らせてしまう医師は、絶対に無理ですね。しかも、あの医者は、患者自身もカッチコチのキチンとした敬語じゃないと話は通用しないと云う最悪の医師です。敬語って難しい上にキチンとした敬語は、誰もが上手く使いこなせていないと思います!

柔軟な話し方をするの医師の方が良いですね。患者目線で、柔軟に対応してくれる医師はいないのかな。脂肪吸引術と云う感じで、両脇の下にある塊を取りたいですね。昨日の医師は、熱くて寝付けなくてイライラ倍増です。メッチャ熱いんですよね。今もまだまだと熱いです。コレの何処が異常無しだと云えるのか不思議です。今の時間帯、本当に駄目なのかな。試しに掛けてみようかどうか考え中です。

では、今は両脇の下にある塊を一日も早く取りたい蒼樹でした。


テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ
  1. edit

09  « 2019_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蒼樹 煉

Author:蒼樹 煉





現在の閲覧者数:






ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

価格.com 自動車保険

楽天西友ネットスーパー

自然派スキンケア・エイジングケアの通販サイト【豆腐の盛田屋】

株式会社ニチレイフーズ

検索フォーム

最新コメント




PAGE
TOP.