fc2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


異世界

  1. 2023.03.04(Sat) _11:18:01
  2. 異世界
まったりと<抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。~空気を読まない異世界で、無意識にやっちゃっていますけどね?~>(以下、抽選大魔王)、「小説家になろう」/「カクヨム」/「アルファポリス」(休載)、マイペース速度で掲載中の蒼樹です。

今現在、<抽選大魔王>のストック状況は、以下の通りです。

本編:コツコツと作成したい所ですが、なかなかストックは溜まらずです。今週は久々にいつも通りの通常時間勤務でドッと疲れたので、作成は出来ませんでした(;´Д`)まぁ、今年に入ってから1ヶ月近くも週1~3日も早上がりだったので、その体にちょっと慣れてしまったのが痛い所です。来週は水或いは木曜日も早上がりは有るかも知れないと噂されているから。

番外編:同じくストックは溜まらずです。取り敢えずですが「ファイアーエムブレム」の資料が出て来たので、キャラクターのイメージ作成をしていこうと思います。服装のデザインとか豊富に有るから。蒼樹は、言葉の語彙力とか表現に疎いから(苦笑)

で、<抽選大魔王>のストックは、行き詰まりからなかなか溜まらないので、ひたすらに今は<元の世界に帰ることが出来なくなたので、魔王の城で、のんびりとスローライフみたいなことをしていきたいと思います。>(仮)、作成中です。

昨日と云うか今日の夜中ですが、何とか<プロローグ>作成しました。今度こそ並行して作成する作品もまったりと連載を続けられるよう、今回は完結してから掲載していきたいと思っています。また、文字数も話によってバラバラになるかも知れません。<抽選大魔王>は、1話辺り1000文字前後ですが、今、作成中の話は、1000~3000文字を目指しながら作成だから。

では、今は仕事優先しつつ、<抽選大魔王>と<元の世界に帰ることが出来なくなたので、魔王の城で、のんびりとスローライフみたいなことをしていきたいと思います。>(仮)をコツコツと時間の合間に作成しながら、まったりと掲載していきたいと思いますので、駄文+誤字脱字+その他諸々でグダグダですが、ブックマーク登録及び評価等、宜しくお願いします。
スポンサーサイト





テーマ : 異世界小説    ジャンル : 小説・文学
  1. edit

カレーうどんの素セット 15個

  1. 2023.03.04(Sat) _00:00:00
  2. グルメ・デザート・ドリンク・お酒
肉や野菜も入った本格派

【ベルメゾン】カレーうどんの素セット 15個
価格¥ 3,750 (税込)

玉ねぎや牛肉を盛り込んだ本格派「カレーうどんの素」。かつお風味を利かせた甘みのあるダシとほどよい辛さ、とろみが自慢の逸品です。袋のままレンジで3分温めるだけでできあがり。神戸開花亭こだわりの味をお手軽にお楽しみいただけます。お好みでネギ等を加えていただくとさらに美味しくお召し上がりいただけます。※本品はカレーうどんの素ですので、うどんは付属しておりません。

テーマ : 美味しくて、オススメ!    ジャンル : グルメ
  1. edit

02  « 2023_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

蒼樹 煉

Author:蒼樹 煉





現在の閲覧者数:






検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント




PAGE
TOP.