fc2ブログ

そうだ!通販で買い物しよう!

様々な商品が揃うブログならば、ここが一番!安い商品から高い商品迄、幅広く扱っていますので、ごゆっくり買い物をお楽しみくださいませ♪

【本数限定】ジュヴレ・シャンベルタン プルミエ・クリュ レ・カズティエ  

ジュヴレ・シャンベルタンの「新樽の魔術師」と称される造り手が手掛ける、ジュヴレ有数の優良畑。力強い果実味と豊かな風味が特徴。

ジュヴレ・シャンベルタン プルミエ・クリュ レ・カズティエ
46,200円(税抜価格42,000円)

「新樽の魔術師」とも称される、ジュヴレ・シャンベルタンを代表するドメーヌ。こちらは、豊富な日照量と水はけの良さが特徴の一級畑です。造られるワインは、濃厚な果実味とフィネス溢れる仕上がり。高い熟成ポテンシャルを持ち合わせた1本です。
スポンサーサイト



異世界  

まったりと<抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。>(以下、抽選大魔王)及び<元の世界は、勇者の魔法で消滅してしまったため、«魔王の城≫でスローライフみたいなことをしたいと思います。>(以下、魔王の城でスローライフ)、コツコツとマイペース速度で作成中の蒼樹です。

魔王の城でスローライフ>、一から書き直そうと思い、1話辺りですが、サクッと1000文字前後へと変更しようかなと思いながら、コツコツと今は大修正作業及び大改造中の蒼樹です。

で、昨日ですが、<プロローグ>修正作業しました。取り敢えず、今は修正ストック、コツコツと補充していきたいと思います。ますますですが、連載再開は先が長いです( 一一)

後は今、新作として<転生したら、一応、剣と魔法のある異世界だった件>(仮)、コツコツと作成中です。あーでもない、こーでもない、そーでもない、どーでもないという作業が再開なので、まったりペースです。

では、近々と久々に〇〇川周辺で面接なので、コツコツと時間の合間に作成しながら、まったりと掲載していきたいと思いますので、駄文+誤字脱字+その他諸々でグダグダですが、ブックマーク登録及び評価等、宜しくお願いします。

ツヴィリング いつでも研ぎたての切れ味にVエッジ  


ツヴィリング いつでも研ぎたての切れ味にVエッジ
QVC価格 ¥9,885(税込)

ツヴィリング」から、簡単に研げるおしゃれなシャープナーと包丁のセットです。

砥石で研いだような鋭い切れ味に
滑らせるだけで簡単に研げる、シャープナーです。研ぐことに適すると考えた角度のV字設計を採用。V字に配置した砥石の間を通すだけで、包丁の刃先全体を研ぎあげます。おしゃれなデザインで、キッチンに置いておけば、日々お使いいただけて便利です。

様々なナイフに対応
アダプターを付け替えることで日本製ナイフ、日本製以外のナイフにも対応。日本製か海外製かわからない場合は日本製用のアダプターをお使い下さい。研ぎの効果が感じられない場合は、日本製用以外のナイフに用いるアダプターに切り替えて、改めて研いで下さい。ステンレス製包丁専用で、片刃、波刃などの特殊形状のナイフは使用不可です。

荒砥用と仕上げ用の砥石で使い分け
砥石は荒砥用と仕上げ用の二種類があり、砥石の面は全面お使いいただけるので、劣化を感じた場合には面を変えて長くお使いいただけます。新品のナイフ、もしくは最近プロが研ぎ直しをしたばかりのナイフには仕上げ用砥石を。また、トマトを切る際つぶれてしまうなど、かなり切れ味が落ちてきたと感じた場合には、荒砥ぎをしたあと仕上げをするのがおすすめです。

流線型デザインの包丁もセットに
ツヴィリングの包丁の中でも、最も実績があるTwin Finシリーズの包丁です。ツヴィリングならではの流線型デザインのマルチパーパスブレードを採用。ハンドルの形を左右非対称にすることで、安定した握り心地を得られます。

▲Page top