HOME>テーマ

第2177回「継続できるダイエット方法は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「継続できるダイエット方法は何ですか」です。ダイエットって永遠の悩みのテーマですよねいつも明日から始めようって言ってちゃんと続けられたのは1週間とか1か月くらいですかね最近私は通勤時1駅手前でバスを降りてウォーキングするということを始めましたどのくらい続くか分かりませんが頑張りますみなさんは継続できるダイエット方法ありますかたくさんの回...
FC2 トラックバックテーマ:「継続できるダイエット方法は何ですか?」


継続出来るダイエット、ひたすらに階段の上り下りの繰り返しですね。家は玄関からドアまで10段、一階から二階へと続く階段が10段とあるので、時間の合間に階段の上り下りですが、基本的に用が無い限りは続かないですね(一一")

なので、今は「糸コンニャク」ダイエットと香辛料のある「カレー」の交互に朝食として食べています。まぁ、時間が無い日はインスタントのカップ麺か冷凍の出来合いです。

では、今は4○台を目指しながらダイエット再開中の蒼樹でした。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】