第2229回「行ってみたい国はどこですか??」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の嬉野です今日のテーマは「行ってみたい国はどこですか??」です!私は旅行にあまり行ったことがないので行ってみたい国はた~くさんあるのですが。。5分歩けば森・・といった地域で育ってきた嬉野なので、海がきれいな海外へ足を運びたいなぁと思っています!船が浮かんでいるように見える海とか、青い洞窟とかたくさん聞きますね~嬉野にとっては、夢のような世界です。みなさんの行って...
FC2 トラックバックテーマ:「行ってみたい国はどこですか??」


過去に海外は、小学3年の時に台湾、高校2年の時にオーストラリアへと行った事が有るのですが、一度は行ってみたい国は、イタリア、ドイツ、スイスの3ヶ国に行ってみたいですね。

ただ、肝心の外国語は、出来ません。母国語である日本語も上手く話せないし、文章も上手く書けないから(;゚Д゚)言い間違いはしょっちゅうだし、文章の不十分の余りに約一ヶ月間、メールしていた方と駄目になってしまったから。未だに蒼樹は自分自身、性格や中身はハッキリと分かっていない事に理解されなかったみたいです。

後、昨日の日常で書きましたが、やっぱりです。盗られたモノは取り返すべきだと思う中、メールしていた方は未練が無いからと争いはしたくないが故に取り返す気が無い事に賛同しなかった事に堪忍袋の緒が切れてしまわれたから(一一")普通、盗られたモノは取り返したいですよね。なのに、取り返す気が無い事に賛同出来る人って早々といないと思いたいです。

では、話は変わりましたが、夢の活動をしつつ、温かい家庭生活を築けそうな良い人を見付けたいと思っている、蒼樹でした。
スポンサーサイト
category
テーマ
genre
ブログ
theme
FC2トラックバックテーマ