FC2ブログ
HOME   »  グルメ・スイーツ・ドリンク・お酒  »  祐成校長のトング付キッチンバサミと魔法の調味料

祐成校長のトング付キッチンバサミと魔法の調味料

祐成陽子クッキングアートアカデミーの校長が商品開発に携わった調理器具と、校長おすすめの魔法の調味料のセットです。専用レシピ付きでお届けします。

祐成校長のトング付キッチンバサミと魔法の調味料
<トング付キッチンバサミ>
ハサミとトングが合体。「つかむ」と「切る」がひとつでできるので、調理から盛り付けまでこれ一本でオーケー。食材のカットサイズの目安に便利な目盛り付。衛生的な分解式です。

<手のひらキャベツピーラー>
手と刃の一体感で、なでるように切ることができる手のひらサイズのピーラー。手の力が直接キャベツにかかるので、刃が食材を捉えやすくなっています。

<魔法の糀オニオンソース>
まるで洋食屋さんの長時間煮込んだような、味わい深いソースに仕上げました。日本の発酵食品として馴染み深い麹と味噌の旨味と風味が、洋食だけでなく和食にもよく合うオニオンソースです。

<魔法の糀トマト>
トマトを使って美味しく、調理も簡単に出来て、尚且つ体にもやさしい調味料を目指して開発。トマトの栄養成分や旨味成分に注目し、更に日本人が昔から親しみのある麹を加えることで、和洋どちらにも使用できる万能旨味調味料が完成しました。
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

蒼樹 煉

Author:蒼樹 煉





現在の閲覧者数:

カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント