FC2ブログ

ほぼ毎日通販ブログ

安心第一&安全第一!リピーター続出!ご当地「グルメ」・「スイーツ」・「フルーツ」・「名酒」・「ライフ」・「キッチン」・「ダイエット」・「化粧品」・「健康」・「ファッション」・「ブランド」・「アウトドア」・「趣味」と1万点以上、大人気TV番組及びCMで紹介されたばかりのオススメ商品を取り扱う通販専門ブログです!お買い求めはお早めに‼また、こっそりと趣味で、RPGツクールVXでRPG制作、異世界小説、幻想水滸伝の青雷のフリック中心の駄文小説の妄想等を投稿しています。

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

蒼樹 煉

Author:蒼樹 煉





現在の閲覧者数:




カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

あおり運転「車ぶつけられ頭にきて殴った」

2019/08/20 10:28

茨城県の常磐自動車道で、「あおり運転」をした上、男性を殴ってケガをさせたとして43歳の男が逮捕された事件で、男が逃走中にアメリカ製高級車のレンタカーも使用していたことが分かった。

この事件は、今月10日に茨城県守谷市の常磐自動車道で、会社役員の宮崎文夫容疑者が24歳の男性が運転する車に「あおり運転」をして停車させた上、「殺すぞ」などと怒鳴りながら、男性の顔を数回殴りケガをさせたとして、逮捕されたもの。

大阪市内で身柄確保された宮崎容疑者は、19日未明に茨城県警取手警察署に移送されたが、その後の調べに対し、「車をぶつけられて頭にきて殴った」などと話したという。

また、捜査関係者への取材で、宮崎容疑者が事件後、逮捕されるまでの逃走期間中にアメリカ製高級車のレンタカーも使用していたことが分かった。レンタカーは宮崎容疑者の名義で借りられていたという。

一方、事件当時、一緒にいた交際相手の喜本奈津子容疑者も、宮崎容疑者をかくまって食事を提供したとして逮捕されたが、宮崎容疑者とともに任意同行された際に「食べ物がなくなったから出頭しようと思った」という趣旨の話をしていたという。

警察は、宮崎容疑者らが犯行に及んだ経緯や事件後の足取りなどを詳しく調べている。
スポンサーサイト



ニュース

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 ほぼ毎日通販ブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.