FC2ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


青雷

  1. 2019.10.10(Thu) _10:11:06
  2. 駄文
まったりとブログ小説にてマイペース速度で『幻想水滸伝』の青雷のフリック至上主義による、公式設定と全く異なった完全オリジナル設定で突っ走る、駄文小説作成の補充作成をしている、蒼樹です。

日に日に更新速度は、低下気味ですが、コツコツと時間の合間に今は<伝説の傭兵>中心に補充作成中です。<伝説の傭兵>は、デュナン統一戦争後のビクトール×フリック中心のオリジナルストーリーなので、他の駄文小説とは関連しません。どちらかと云えば、裏に関連して来るかも知れませんが、肝心の裏もまだまだです( ̄ー ̄)

取り敢えず、今は「日常」のカテゴリーで触れていますが、両脇の下に突如と出来てしまった、柔らかい「」を取る迄、伝説の傭兵の更新は出来ません。一応、Pixivで「ビクフリリバイバル企画2019」で掲載している駄文小説を更新する予定です。また、他の駄文小説も書き方を変えていく予定です。句読点の「,」を「、」に変更です。うっかりと最初の頃は「,」を使ってしまい、そのままズルズルと使用していたから( ;´Д`)

因みに塊は、痛みは有りませんが、時折と猛烈に熱くなります(涙)そろそろ冷えて来る時期なので、寒いと熱いの両方で厄介ですね。明日、11日は朝から再びと病院です。総合病院→大学病院→町病院と今度こそ取れると良いなと思っています。何かと大学病院は、すぐに手術は可能ですが、緊急性では無いので、暫くは様子を診ましょうだけで、このまま手術の事を忘れられ、更に膨脹し続けるよりですが、町医者の専門医のいる個人病院でサッサとした方が効率的にも経済的にも優しいかなと思っています。オマケに大学病院、病名は教えてくれないから(゜-゜)手術の日が決まったら、保険会社に連絡しなければいけないのだけど、肝心の町病院では、院内で電話は不可なので、兄に頼もうかなと考え中です。

って話は大きく変わりましたが、<伝説の傭兵>は18禁要素も出て来ると思います。と云うよりも既に補充作成で作成しました。とは云え、ビクトール×フリックの良くある事は触れていません。他の謎キャラクターです。<伝説の傭兵>の二人は、西方大陸へと向かっている旅を目的に作成しているから。幻想水滸伝5の特典DVDの地図の中に「西方大陸」と云う未知の大陸が気になったので、彼等は未知の大陸へと向かったと云う設定で作成中です。

では、ますますと更新速度は低下していきますが、コツコツとしていきたいと思います。
スポンサーサイト





  1. edit
 _Older Entry »

09  « 2019_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蒼樹 煉

Author:蒼樹 煉





現在の閲覧者数:




検索フォーム

最新コメント




PAGE
TOP.