FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


事実

  1. 2020.01.11(Sat) _12:54:56
  2. 日常
昨日、昨年末から総合病院→大学病院→町病院でやっと「副乳」の摘出手術を受けた、病院へと通院の為に行って来ました。手術を終えてから通院漬けの日々の蒼樹です。

手術の際に摘出した傷痕は、大分と塞がって来ているのですが、まだまだと通院が必要との事でした。流石にもう一旦は通院終了かなと思っていたのですが、まだまだなんですね(涙)次回は3月です。因みにガーゼ等は不要になりました。まぁ、12月下旬から薬が切れて貼っていなかったけど( ̄ー ̄)

で、昨日です。医師から新たに新事実発覚してしまいました。何でも「副乳」は、再発しやすいタイプ、再発しにくいタイプ、稀にあるガ〇タイプと3タイプ有るのですが、その中で蒼樹は残念ながら、再発しやすいタイプでした(;゚Д゚)新たに色々と調べて下さっていたんですね。流石はK大学よりもレベルが高い大学の教授兼町病院の副院長です。

確かにアレは不安定です。今月は久々にガッツリと来ましたが、年齢的に不安定になって来ています。ここの所と付くのか付かないのかハッキリしない日々だったけど。まぁ、アレだけでは無いそうですが、副乳の原因は何が原因で発症するのか分からないんですよね。今の医学でもまだまだ、原因は分からない病はゴロゴロと有るから。

取り敢えずです。毎回と診察は面倒なので、傷が塞がればですが、暫くは通院は無いと良いなと思っています。後は年に1回の目視位で良いのではないかと思っています(一一")毎回と220円の診察代は、地味に痛いから。とは云え、前回は220円+薬代で1000円近かったけど( ̄ー ̄)診察よりも薬代の方が高いと云うオチです。

では、まだまだ闘病生活は終わりそうに無い中、運動も出来る時にしっかりとしたいと思います。
スポンサーサイト





テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ
  1. edit
 _Older Entry »

01  « 2020_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

蒼樹 煉

Author:蒼樹 煉





現在の閲覧者数:






ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

価格.com 自動車保険

楽天西友ネットスーパー

自然派スキンケア・エイジングケアの通販サイト【豆腐の盛田屋】

株式会社ニチレイフーズ

検索フォーム

最新コメント




PAGE
TOP.