FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


後先

  1. 2020.01.16(Thu) _11:07:37
  2. 日常
「Pairs」及び「Yahooパートナー」で婚活しているものの、年齢的にだんだんとマッチング率は低下して来ている、今日この頃の蒼樹です。気になる相手及び安心出来そうな相手に積極的に「いいね!」を送るものの、スルーされている事が多いです。

何度も足跡を付けに来られる方に思い切って「いいね!」を送ると、ブロックばかりです。だったら、何故に一日に何度も足跡を付けるんだよ!って思ってしまう事が多いです。

また、蒼樹は一応は西側、相手は東側なのですが、何度も東側の方から足跡も多いです。遠距離は今は通院が有るので、不安しか無いのですが、荷物とか引っ越す際は大丈夫なのか気になる所ですね。遠距離問わずですが、引っ越す際は荷物は持って行きたいから。良く買い直せば良いと云う方は多いらしいけど、買い直すとお金は掛かるし、二度と手に入らないモノだって有るので、荷物は持って行きたいです。

同人誌なんて特に買い直す事が出来ません。二度と手に入らない同人誌もゴロゴロと有るから。まぁ、基本的に同人誌は「幻想水滸伝」のフリック中心だけど( ̄ー ̄)気になるけど、遠距離。でも、不安が大きいです。何度も足跡を付ける位ならば、思い切っていいね!を送ろうかどうかお悩みしていると、タイミングがズレそうな気がします。

過去に遠距離の方から「いいね!」が来たので、メッセージ交換した事が有りますが、途中で音信不通も度々だったから不安が有るんですよね。今も音信不通もいます。「は」の所で「わ」は苦手だとメッセージで送ると、音信不通だから(一一")何かと異性の方は指摘すると、音信不通になる方が多いです。自身の方が年収が上だからと指摘すると上から目線とかモラハラ傾向が強くなるんですよね。

では、何が何やらと色々な意味合いで、婚活に疲れて来ている、今日この頃の蒼樹でした。
スポンサーサイト





テーマ : 独り言    ジャンル : 恋愛
  1. edit
 _Older Entry »

01  « 2020_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

蒼樹 煉

Author:蒼樹 煉





現在の閲覧者数:






ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

価格.com 自動車保険

楽天西友ネットスーパー

自然派スキンケア・エイジングケアの通販サイト【豆腐の盛田屋】

株式会社ニチレイフーズ

検索フォーム

最新コメント




PAGE
TOP.