FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


FF

  1. 2020.02.27(Thu) _13:15:11
  2. ゲーム
まったりとPSVITA版で「ファイナルファンタジー10」、マイペース速度でプレイ中の蒼樹です。

なかなか「ダークマター」が集まらず、ひたすらに能力アップばかりしている今日この頃です。取り敢えず、来週は美容院や病院でPSVITAを持参しようかなと考え中です。肩凝りそうだけど( ̄ー ̄)

取り敢えず、ダーク召喚獣相手に「斬魔刀」以外はリセットと云う形は諦めました。余計、時間が掛かるから(苦笑)斬魔刀を繰り出してくれる額で、5000ギルは少ないのかな。出来れば、1000ギルで斬魔刀を繰り出して欲しい所です。一番は最初から斬魔刀を繰り出して欲しいですね。

後は確率は非常に低いが、「リボン」装備のある防具が欲しいですね。なかなか手に入らないけど(苦笑)何故にリボンなのかどうか気になる所です。殆どのバッドステータスを防ぐ効果で「リボン」なのか疑問ですね。FFシリーズは、FF10しか知らないので、気になる所です。FF7はPC版でオマケにインターナショナル版だったので、英語だった為、サッパリだから( ;´Д`)教授は英語には詳しいが、日本語の誤字脱字が余りにも酷く読み間違いが物凄く酷かったから。未だに読み間違いの酷さは直っていない始末です。生粋の日本人で京都生まれの京都育ちだからなのか分かりませんが、教授や大学の京都の方は物凄くプライドが高くて自身の過ちを認めない頑固だった為、京都の方は苦手です。

なので、4月発売予定のFF7は、物凄く気になっているんですよね。買おうかどうか悩ましい所です。ただ、2020年夏に発売するらしい「真幻想水滸伝6」も気になる所です。未だに公式HPでは発表が有りませんが、そろそろ情報が有っても可笑しくない頃なんですよね。愛読の「電撃プレイステーション」は3月一杯で終了するらしいので、ある意味合いでショックだから( ;´Д`)ゲームの情報は、たまに電撃プレイステーションを通してチェックしていたから。

では、マイペース速度でプレイしつつ、コツコツと異世界小説作成をしていきたいと思います。
スポンサーサイト





  1. edit
 _Older Entry »

02  « 2020_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蒼樹 煉

Author:蒼樹 煉





現在の閲覧者数:






ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

価格.com 自動車保険

楽天西友ネットスーパー

自然派スキンケア・エイジングケアの通販サイト【豆腐の盛田屋】

株式会社ニチレイフーズ

検索フォーム

最新コメント




PAGE
TOP.