HOME>テーマ

第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」

『幻水』/ヒイロ・ユイ/緑川光/早乙女アルト/中村悠一/RPGツクール/スレイヤーズ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「カレーに入っている具、何が好き?」です。なぜかカレーにハマっております。特別カレーがむちゃくちゃ好き!というわけではないはずなのですが…カレー食べると身体がぽかぽかするのがいいですね~カレーの具、お店によっていろんなものが入っていたりしますがあなたはカレーにどんな具が入っていると嬉しいですか?スタンダードなところでいくと...
FC2 トラックバックテーマ:「カレーに入っている具、何が好き?」


蒼樹はカレー、実は余り好きでは有りません。理由、月に多い時で5回もカレーの時が有り、その日以来です。カレーは余り好きでは無い食べ物と化しました。先月は2回もカレーでした。

さて、カレーに入っている具で好きなモノについて書こうと思います。カレーに限らず、シチュー系で云える事ですが『ジャガイモ』がお気に入りです。大学の時、食堂は幾つか有ったのだが、同年代が多く集う食堂よりもご年配の方が集う食堂のカレーの方が美味かったですね。同年代が多く集う食堂のカレーは、ただ単にレトルトカレーを掛けているだけですが、ご年配の方が集う食堂のカレーは、具は大きい上に旨味もバッチリでした。ただ、両方とも甘口で、3、4回生ぐらいになると何だかなと云う味になり、とても残念でした。

では、カレーは余り好きでは無い、蒼樹でした。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】