fc2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


異世界

  1. 2021.05.31(Mon) _09:46:58
  2. 異世界
まったりと「抽選結果は大魔王だったので、テキトーにのんびりと異世界生活を楽しみたいと思います。 」(以下、抽選結果、大魔王)及び「剣と魔法と竜と異世界」、コツコツと交互に作成中の蒼樹です。

<抽選結果、大魔王>、コツコツと<第31話>、ひたすらに悪戦苦闘しつつ、作成中です。久々に放置モードと化していた、アレの生成再開しているから。今更ながら工程は無視です。

<剣と魔法と竜と異世界>、まったりと<第14話>、作成中です。昨日、1行も作成は出来ませんでした( ;´Д`)と云うよりも今は<抽選結果、大魔王>→<ドラゴンクエスト8>なので、時間があれば、午後はコツコツと作成し、第14話、終えたい所ですね。ただ、こちらは基本的に1話辺りですが、5000文字前後を目指しているので、時間は掛かっています。

話は変わりますが、相変わらずと蒼樹は再就活中です。先日、派遣で応募した所から連絡は未だに有りません。まぁ、応募は土曜日の午後なので、不具合が無ければ、今日辺りに連絡は来ると良いなと思っています。履歴書は不要みたいなので、メモみたいなモノを持参しようかなと思っている所です。日払い可らしいけど、月払いにしたいと思っています。日払いだと何だかちょっとです。

今はもう派遣でも良いから仕事を見付けたい所です。ただ、「テ〇ノ・サービス」は、過去にとんでもない場所ばかり紹介されたので、その派遣はお断りしています。求人でやたらと目立つけど(´ー`)PCメインの「スタ●フ・サービス」は、希望する勤務地に何度もエントリーするものの、「自宅から約30分は遠いと思いましたので、希望する場所はお断りさせて頂きました」ばかりの連絡が来ました。基本的に約30分掛けないと、仕事が無いのだと言っても聞き耳持たずの担当でした。

後は派遣と云えば「フ△ッ〇ス」も最悪ですね。折角と固定社員へと昇格出来るかと思えば、年齢的に無理かなと思ったので、昇格はお断りされてしまう上に解雇されてしまいました。1時間に200枚前後しか値付け出来ないのは遅いからと言われました。サイズやカラー等によって値段は異なるのだから、バラバラに入っている箱から値付け作業って大変だと思うのですが。また、商品によって値段も異なるのに、5000種類以上の商品の値段って一ヶ月未満で覚えられるかって言いたくなりました。

では、とにかくと今は外の仕事をゲットしたいとひたすらに思いながら、コツコツと時間の合間に作成しつつ、まったりと掲載していくので、駄文+誤字脱字+その他諸々でグダグダですが、ブックマーク登録及び評価等、宜しくお願いします。
スポンサーサイト





テーマ : 異世界小説    ジャンル : 小説・文学
  1. edit
 _Older Entry »

01  « 2024_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

蒼樹 煉

Author:蒼樹 煉





現在の閲覧者数:






検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント




PAGE
TOP.