fc2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


第2191回「習いごとや部活動、サークル活動はしていますか?」

  1. 2022.02.02(Wed) _18:41:00
  2. テーマ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一ノ瀬です今日のテーマは「習い事や部活、サークル活動はしていますか?」です部活動とは少し違うかもしれないですが…最近友人と脱出ゲームにハマりつつあります!毎回共通の友人を誘っては新しい部屋に挑戦するようになり、今となってはちょっとした部活動になりつつあります脱出ゲームも実際の部屋に入って行うだけでなく、バーチャル空間であったり、ボードゲームのように遊べる...
FC2 トラックバックテーマ:「習いごとや部活動、サークル活動はしていますか?」



部活は、小学4年の時はイラスト部、小学5年の時は一輪車部、小学6年の時はバドミントン部に所属していました。本当は小学4~6年は、イラスト部に入りたかったのですが、イジメ集団によって入部は出来なかったから(一一")

で、中学です。何となくと美術部に入りたかったけど、入ろうとした途端に既に入部していた、イジメ集団によって「腐る!」等と1、2学年上の上級生からも言われ、入部は結局と出来ませんでした。なので、中学時代は、帰宅部でした。

因みに習い事は、小学3年~中学3年は、公文式に行っていました。基礎知識だけでも身に付けておこうと基礎だけ学んでいました。まぁ、数学が特に難関で、軽く3時間近く居座っていました( ̄ー ̄)

高校時代は、幽霊部員前提の美術部、情報処理部に所属しました。その頃は公文は辞めていたので、基本的に16時~17時に帰宅していました。時には19時近くになった事も有るけど。ただ、高3の時、数学の「微分・積分」が余りにも難しかったので、部活に顔を出す頻度が一気に減りました。オマケに英文をノートに写す等と勉強時間が増大したので、部活に出入りが出来なくなりました。月に1、2回と顔を出す程度と化しました。情報処理部は、昼休みだけとなったので、数学を聞きに行く曜日以外は行っていました(一一")

大学時代、入りたかったサークルは、全て廃部になっていました。他大学と交流を深めるサークルが有ったので、出会いを求めて入部したかったけど、既に廃部。PC部に入ろうかなと思ったけど、廃部でした。何処にも入れそうなサークルは無いまま、終わってしまいました。オマケに片道は約2時間なので、3回生位に入ろうかなと思ったのですが。1、2回生は、朝から外国語が有ったので、入るのは厳しいなと思ったから。外国語は常に復習しないと分からないし、専門の数学・英語系の講義は、常に勉強をしていないと分からなくなるから。単位がある程度と取れる迄、部活処では無かったから。

では、明日も早いので、お休みなさい。
スポンサーサイト





テーマ : FC2トラックバックテーマ    ジャンル : ブログ
  1. edit
 _Older Entry »

05  « 2022_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

蒼樹 煉

Author:蒼樹 煉





現在の閲覧者数:
























アフィリエイトのアクセストレード

カプセルサラダ

スピラティー

天然水のウォーターワン

【AT独占】【プレミアムメンズ青汁】

Locca



ゼクシィ縁結びエージェント

スマホの結婚相談所【naco-do】

価格.com 自動車保険

楽天西友ネットスーパー

自然派スキンケア・エイジングケアの通販サイト【豆腐の盛田屋】

株式会社ニチレイフーズ

【中古車のガリバー】在庫検索

セシール-ハロウィーンルーレット

検索フォーム

最新コメント




PAGE
TOP.