fc2ブログ

そうだ!通販で買い物しよう!

様々な商品が揃うブログならば、ここが一番!安い商品から高い商品迄、幅広く扱っていますので、ごゆっくり買い物をお楽しみくださいませ♪

異世界  

抽選結果は大魔王だったので、テキトーにのんびりと異世界生活を楽しみたいと思います。」(以下、抽選大魔王)、「レベル1のチート村人。勇者に代わって魔王を倒します。多分。」(以下、レベル1の村人)、「剣と魔法と竜と異世界」、仕事優先しつつ、マイペース速度で作成中の蒼樹です。

<抽選大魔王>、コツコツと今はひたすらにストック補充で<第15話>作成中です。で、どんだけですが、エルフの種類が多いねん!って感じでエルフの人口数を改めました(・∀・)まぁ、エルフについてはおいおいとまったりとですが、序盤にほんの少しだけ人間側の黒い部分を描いたので、いずれ、本編でガンガンとです。

普通のエルフからダークエルフにハイエルフ、シルヴァンエルフと4種類のエルフを出す事にしました( ̄ー ̄)設定は今は書きませんが、エルフ特有の設定を少し入れつつですね。やっぱりとエルフと云ったら、魔法に優れているという事からです。魔力量も桁違いという設定は絶対に入れたいから。

中でもシルヴァンエルフは、一番少ないエルフと云う設定にしたいですね。それ故に色々とです。色々は流石にここでは書くのは拙いので、色々と云う事としてコツコツと練っています。

では、明日から暫くは作成は出来そうに無いので、落ち着き次第、コツコツと作成を再開していきたいと思います。
スポンサーサイト



▲Page top