fc2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


異世界

  1. 2023.09.23(Sat) _11:11:01
  2. 異世界
まったりと<抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。>(以下、抽選大魔王)及び<元の世界は、勇者の魔法で消滅してしまったため、«魔王の城≫でスローライフみたいなことをしたいと思います。>(以下、魔王の城でスローライフ)、コツコツとマイペース速度で作成中の蒼樹です。

<魔王の城でスローライフ>、今はひたすらにですが、大修正で、コツコツと連日、午前2時近くへと化しながら、PCから離れられない現状で、<第5話>修正へと取り掛かった所です。色々と可笑しな点が見られたので、アレもコレもですが、大修正しまくっているから( ̄ー ̄)

<抽選大魔王>、ひたすらに<魔王の城でスローライフ>修正へと取り掛かっているが故にですが、なかなかストック補充が進まない現状です。真面目に<第100話>迄掲載したら、本格的に冬眠しそうです。忘れた頃合いに掲載再開だと思います。

<転生したら、一応、剣と魔法のある異世界だった件>(仮)、何かと先程も触れているように<魔王の城でスローライフ>、思っていた以上に修正作業に捗っているが故に進まなくなりました。過去作品のリメイクと云うよりもオマージュに近い形で作成しているので、気長に掲載をお待ち下さい。

それにしても、作品の共通点は幾つか有るんですよね。

1.グダグダになりやすい!作品の途中でグダグダの設定へと走ってしまうので、難しいなぁと改めてですが、物語は思いました。

2.主人公は「カレー」好きに走りやすい!まぁ、それはですね。蒼樹の好きな食べ物が「カレー」だから(笑)なので、今後もカレーネタはどんどんと出て来るかも知れません。

では、来週も近々と面接予定なので、コツコツと時間の合間に作成しながら、まったりと掲載していきたいと思いますので、駄文+誤字脱字+その他諸々でグダグダですが、ブックマーク登録及び評価等、宜しくお願いします。
スポンサーサイト





テーマ : 異世界小説    ジャンル : 小説・文学
  1. edit
 _Older Entry »

01  « 2024_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

蒼樹 煉

Author:蒼樹 煉





現在の閲覧者数:






検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント




PAGE
TOP.