fc2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


異世界

  1. 2023.11.30(Thu) _12:09:27
  2. 異世界
まったりと<抽選結果は大魔王だったので、剣と魔法と平和と欲に溢れた異世界で、のんびりとスローライフしたいと思います。>(以下、抽選大魔王)/<ある日、突然、魔王によって異世界転移してしまったので、≪魔王の城≫で、スローライフみたいなことをしていきたいと思います。>(以下、魔王の城でスローライフ)/<転生したら、一応、剣と魔法が存在する異世界だった件>(以下、剣と魔法が存在する異世界)、掲載中の蒼樹です。

<魔王の城でスローライフ>、またまたですが、タイトルを変更しました。<ある日、突然、魔王によって異世界転移してしまったので、≪魔王の城≫で、スローライフみたいなことをしていきたいと思います。>へと変更してしまいました( ̄ー ̄)

で、今はコツコツとです。ストック補充です。今はまだまだ<第43話>迄しか出来ていないので、時間の合間にコツコツと格闘です。

<抽選大魔王>、ひたすらに今は番外編をコツコツと作成しています。本編はなかなか進まない上に番外編も実は進まないので、その辺シリーズを中心に作成です(苦笑)

その辺は、小~大学及び職場で苦手な方の名前を弄りながら、作成する事にしました。今までイジメ倒してくれた分、腹いせですね。名前を弄っています。

話は変わりますが、先日と云うよりも昨日です。前職で派遣として来ていた方からですが、とんでもないメールが届きました。

「旦那のギャンブル代として毎月10万、貸してくれませんか?」というメールでした。前々から暴力を振るう男性だと聞いており、日に日に痣は酷い中で仕事をしている方でした。で、とうとう金銭ですよ?流石に金銭を貸すのは無理だし、毎月10万という大金を貸して欲しいって無いなぁと思い、メールは返さない方がこちらの身の為ですね。

オマケに旦那様は40歳も年齢が上です。DV・モラハラ・ギャンブルに明け暮れている相手の為に金銭を貸すなんてとんでもないですし、毎月って無いです。何度も「そんな男からとっとと逃げて別れなさい!」って伝えていたにも関わらず「私の旦那は誠実で素敵な男性よ!酷いことを言わないで!女はね!男から暴力を受けてこそ愛を感じる物なのよ!」ってマインドコントロールを受けていたから。コレってガチで酷いマインドコントロールですよね。当時は中学2年の時の担任だったそうで、子供が出来てから中学を辞め、担任の元でアレコレと支配を受けたんだなと思いました。しかも、蒼樹よりも2歳下の上に同じ中学でした。

それからと云うものの、ギャンブルに明け暮れてしまう日々と化した男と生活を送っているとなると、もう、これ以上は金銭メールが届く以前から思っていたけど、連絡は取らないでおこうと思い、拒否しました。食生活も1食1個のチョコ1枚って有り得ない生活を約2●年過ごしている方なので、これ以上ですが、相手するとシンドイ上にストレスだから。真っ当な意見を聞かないから(一一")金銭が絶対に返って来る見込みが見られない方に貸せません。

では、コツコツと時間の合間に作成しながら、まったりと掲載していきたいと思いますので、駄文+誤字脱字+その他諸々でグダグダですが、ブックマーク登録及び評価等、宜しくです。
スポンサーサイト





テーマ : 異世界小説    ジャンル : 小説・文学
  1. edit
 _Older Entry »

01  « 2024_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

プロフィール

蒼樹 煉

Author:蒼樹 煉





現在の閲覧者数:






検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント




PAGE
TOP.