fc2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック


佐賀牛&肥前さくらポークハンバーグ15個入

  1. 2015.04.02(Thu) _20:02:34
  2. グルメ・デザート・ドリンク・お酒
佐賀牛の甘みとコク、肥前さくらポークのソフトな食感をお楽しみください。

佐賀牛&肥前さくらポークハンバーグ15個入
ジューシーで味わい深い
佐賀牛約34.8%、肥前さくらポーク約24%の割合でつくったこだわりのハンバーグ。使用している佐賀牛は、資質の高い素牛に良質で安全な粗飼料(わらなど)を与え、卓越した飼養技術をもつ肥育農家の細やかな管理と情熱的な努力によって育てられています。肉質が良いとの評判が広まり、食肉業界で「佐賀牛」の銘柄が浸透し始めました。肥前さくらポークは豚肉独特の臭みが少なく、肉のきめが細かいソフトな食感。鮮やかなさくら色をしたきれいな肉色も特徴です。佐賀牛の甘みとコク、肥前さくらポークのソフトな食感が楽しめる、ジューシーで味わい深いハンバーグ。ご家族みなさまで美味しくどうぞ。
『幻水』/ヒイロ・ユイ/緑川光/早乙女アルト/中村悠一/RPGツクール/スレイヤーズ
スポンサーサイト





テーマ : 美味しくて、オススメ!    ジャンル : グルメ
  1. edit
 _Older Entry »

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

蒼樹 煉

Author:蒼樹 煉





現在の閲覧者数:






検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント




PAGE
TOP.